立川デリヘル嬢惨殺事件「19歳少年」が頼んだ3万円のプレイ内容(週刊実話)

www.excite.co.jp

「2年生の1学期で学校に来なくなり、イジメに遭ったという噂がありました」(高校の同級生) 少年は通信制高校編入し、卒業後は高齢者施設に就職した。しかし、感情の起伏が激しく職場になじめなかったという。見かねた上司が改善策を提案すると、少年は「パワハラだ」と怒って会社を辞めている。
その後も電子部品工場、道路整備会社などに勤めたが、いずれも人間関係がうまくいかずに続かなかった。今年になってからは、自室にこもってゲームをすることが多くなっていた。
警察の調べに対し、少年は「16歳の頃に初めてデリヘルを利用した」と供述。事件については「人を殺す海外の動画を見て刺激を受けた。風俗は少子高齢化を促進させるので、あんな商売をやっている人間は、いなくていいと思った」と話しているという。

「感情の起伏が激しく」「人間関係がうまくいかない」